P
R

ヘルプ環境設定・その他環境設定メールが届きません

環境設定

メールが届きません

届くまでに時間が掛かる場合があります。
しばらく待っても届かない場合は、以下の点を確認してください。

  • メールアドレスが正しいかどうか。
    (パソコン用のアドレスの場合、パソコンで確認してください)
  • 迷惑メールとして振り分けられていないか。
  • 受信拒否設定になっていないか。
    @ecnavi.jpを許可してください。
  • ドメイン指定受信になっていないか。

※手続きを繰り返すと何通も届きますが、
 最新の認証コードのみ有効になります。

※受信してからしばらくすると有効期限が切れてしまいます。
 その際は再度手続きをやり直してください。

※ログイン用メールアドレスとは、ECナビにログインする際に入力するメールアドレスです。

この情報は役に立ちましたか?

この情報に関連するヘルプ記事

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。