P
R

ヘルプ

ECナビカードプラスの利用によるマイル/ポイントが加算されません

加算状況を確認させていただきます。
お問い合わせ内容を事前にご確認いただき、各お問い合わせ先までご連絡ください。

●EC
ナビマイル(ご利用金額の1%還元)が加算されていない場合
加算タイミングについてはこちらをご確認ください。
加算マイルはアプラスWEBサービスの「ネットステーションアプラス」にてご確認ください。
加算が確認できない場合は、お手数ですがアプラスカスタマーサポートまでお問い合わせください。
アプラスカスタマーサポート
ナビダイヤル 0570-064-595 9301730 (日祝 年末年始 休)

●EC
ナビポイント(ご利用金額の0.1%還元)が加算されていない場合
加算タイミングはこちらをご確認ください。
お手数ですが「ECナビカードプラス0.1%分」と明記のうえ、
お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

 

この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

同じカテゴリの質問

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりご質問ください

問い合わせ入力へ進む